思考が離散

そこはかとない感ただよっている。いつなくなってもおかしくない。

近況報告

お久し振りです。

じつはここ最近いろいろあってとてもブログを書く精神状態ではなかったのですが、

UE4がおもしろかったので、せっかくだしブログを書こうと思うんですよ。

で、書くためにこの記事を書きます。書きました。

 

atnd.org

上記のUE4勉強会に参加してきました。

UE4は触ったことすら無かったのですが、勉強会では操作説明からはじまり、チュートリアルのプロジェクトを見たり、実際に操作しながらUE4を弄ったりしてひとまず最初の入門をすることはできたように思います。

このUE4が大変面白かった事、勉強会の復習もかねてシンプルな3Dアクションゲームを作っていこーかなー、と思った次第。

備忘録を含め、記事を書きたいなと思いました。

 

で、いきなりUE4の記事を書き始めたりしてどーしたんお前?ってわけなんですが。

実は前の会社を辞めてました。

無職になってもう4ヶ月くらい経ってます。やべえ。

 

辞めた理由は人間関係です、察してください。

あまりのストレスにおもいっきり体調を崩し、こりゃアカンとなって辞めました。

そんなんもあってかなり精神的にキてましたが、

ガルパン劇場版をみたり、

日がな一日外人ニキとCOH2とかやってたらだいぶマシになりました。

ガルパンはいいぞ。命の恩人なんだ。

もう8回みた。次は4DXでみる。

 

そんなこんなで。ちゃお(死語)。