思考が離散

そこはかとない感ただよっている。いつなくなってもおかしくない。

【音楽】レクイエム 怒りの日

初めてレクイエムを聞こうと思ったのがこの怒りの日。

どこで聞いたのか忘れたのだけれど、

きっかけはなんかのコマーシャルだったように思う。

 

子供の頃母にねだってホームセンターのCD安売りコーナーで買ってもらった思い出。

元から家にクラシックのCDとかたくさんあったんだけど、

レクイエムはなかったのだった。

 

この動画はいろいろ聴き比べていいですし、

聴き比べ系はいろいろ聞けて飽きなくていいですね。

 

しかしこれだけ本文が短いとTwitterでいいのでは?となりますね。

Twitterだと過去にアクセスするのが大変だし、差別化はできてるのかな?とか。